スマートフォン版はこちら

野井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の歯科医院、「野井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0043
住所 大阪府大阪市中央区高麗橋4-3-10日生伏見町ビル新館7階
電話番号 06-6226-1184
診療科目 小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤原歯科医院 大阪府大阪市中央区島之内1-7-18
心斎橋山田兄弟歯科 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 ラ・ポルト心斎橋5F
イリエ歯科IKクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-4-26出光ナガホリビル12F
橋本歯科医院 大阪府大阪市中央区南本町2-2-3
アッシュデンタルヘルスケア 大阪市中央区城見1-4-1ホテルニューオータニ大阪6階
岡村歯科 大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所2F
鈴木歯科クリニック 大阪府大阪市中央区北浜2-1-23 日本文化会館3F
かずあいデンタルクリニック 大阪府大阪市中央区南本町2-1-10 一貴弐番館5F
増田歯科医院 大阪府大阪市中央区瓦町1-7-2 MFG中央ビル1F
尾崎クリニック 大阪府大阪市中央区備後町2-4-6 森田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 谷田です。さん
    古金谷歯科医院 口コミ
    先日は丁寧な対応ありがとうございました。 私1人にこんなに説明に時間を使って下さって、すみません。
    現在インプラントも検討中です。今後とも宜しくお願いします。
  • ちょびさん
    こんだ歯科 口コミ
    電動歯ブラシくらいの大きさのカメラ(多分それがカメラだと思います)で自分の虫歯を写してくれて、その映像をその場で、診察台?の横に付いている小さなモニタで見せてくれました!
    実際に見られるので、口だけで説明されるよりも全然イイです!
  • このはさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    埋まっている下の親知らずを抜いてもらいました。他院では大学病院でしか抜けないと言われてきましたが、こちらは抜いてくださいました。麻酔が痛くなく、抜くのも早く驚きました。反対側もお願いしました!治療説明もしっかりで、スタッフみなさん感じがよく、笑顔が素敵でした。院内が清潔で落ち着きます。歯医者さんの匂いがしませんでした。
  • ふきのとうさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    歯のクリーニングを受けましたが、施術後は歯が若返ったかのように白さを取り戻しました。もともと煙草のヤニで黄ばんでいたのですが、歯石とりからクリーニングまで終えたあとは、しっかりともとの白い歯に戻りました。
  • hyn2さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    ナチュラルテイストでオシャレな雰囲気の歯医者さんです。
    アルプラザ茨木そばの便利なところにあります。 
    駐車場は裏手のショッピングセンター専用に停められます。
    完全予約制ですが初診でも急患として診ていただけます。
    もし痛みがひどい場合でなければ事前に予約をおすすめします。
    日曜も開いているので学生・通勤者にとっては重宝します。(火曜定休)
    治療したい範囲や1回にかける治療の時間などを、ある程度自分のペースでお願いできます。
    待合室横に子どもを遊ばせるちょっとしたスペースがあります。
    先生は2人で、ひとつの治療を終えるまでは基本同じ先生です。
    急な痛みなどで先生の不在の時には、もう一人の先生が代わりに応対してくれます。 
    歯の治療前に症状や治療の経過を説明して、ひとつひとつ確認しながら進めてくれます。とにかく痛みが出ないように細心の注意を払ってくれ、
    麻酔などもていねいなので幼児も通わせやすいです。

    歯科矯正や親知らずの切開手術など、当院で治療不可の場合は紹介状を書いてくれます。主な紹介先は阪大かけいさつ病院で、自分で行き先を選べます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル